オナ禁 40日経過した効果

オナ禁40日経過しました。

実は今日はAKBの写真会に行って来ました。

 

アルバムを買うとメンバーと2ショットを

スマホで撮影できるサービス券付きです。

 

以前、握手会に行ったことがありますが、しどろもどろでしゃべる内容が飛んでしまったことがありました。

オナ禁中の今日は堂々と話すことができ、しかも妙に時間が長かったが、間がなく会話できましたね(笑)

 

 効果① : 6日目 脳の活性化

効果②:10日目 女性と堂々と会話できる

効果③:18日目 行動力が増す

まさに効果①~③が体現されているなと思いました。

 

しかし、スマホで撮影した画像を見返すと、虚しくなります。

いつかはお金を払わずに写真を撮ることのできる人を見つけたいですね(笑)