オナ禁80日目

オナ禁 80日目です。


f:id:chagem:20180716171255j:image

称号:遺伝子は書き変わった

 

これも意味がわかりませんが、最近ようやくジムに通い初めました。

そこで昨日と今日、マシンでウォーキングをしていたら若い女性の人が隣のマシーンでウォーキングをしに来てちょっと驚いた。

しかも同じ人が2日連続でw

マシーンは他に空きがあるのにあえて自分の横に来るのはなぜだろうと考えました。

電車では隣に女子が自ら座りに来たことがないですが、ジムではその現象が起きなく、やはりこれはオナ禁効果であるとポジティブにとらえますw

 

休みの日は必ずジムに通い、来週も同じ現象が起きるか検証していきたいと思います。